人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
鳥海山 山歩き via 鉾立・象潟口 ほぼ中間地点の印象的な地点 "御田ヶ原" 付近
※以下名称は調査中のため、誤っている可能性があります
鳥海山 山歩き via 鉾立・象潟口 ほぼ中間地点の印象的な地点 \"御田ヶ原\" 付近 _f0137955_23253425.jpg
2007-06-17 in 扇子森より七五三掛方面を望む by T30
扇子森より、下ると御田ヶ原、その後の登り石垣が八丁坂




鳥海山 山歩き via 鉾立・象潟口 ほぼ中間地点の印象的な地点 \"御田ヶ原\" 付近 _f0137955_23295650.jpg
八丁坂より、振り返る
扇子森と、八丁坂

鳥海山 山歩き via 鉾立・象潟口 ほぼ中間地点の印象的な地点 \"御田ヶ原\" 付近 _f0137955_23351953.jpg
八丁坂を進んで振り返る

鳥海山 山歩き via 鉾立・象潟口 ほぼ中間地点の印象的な地点 \"御田ヶ原\" 付近 _f0137955_23364121.jpg

さらに進むと派手な石垣
さらにその先が、七五三掛分岐点


今回確認できたこと(^_^;
・朝ごはんは、ちゃんとふつうに食べましょう
・コンビには突然なくなります。国道7号線にいる間に食料を調達しましょう
・飲み物は、"水と緑茶系" が、わたしには合っていました
・食料は、甘いものよりも、"しょっぱいもの" のほうが、わたしには合っていました

すがすがしい山のカタチを求めて歩くのだ(^o^)
・花とかを楽しむ域へは達していません(^_^; 木々の力強さに惹かれます(^_^)
・山のカタチ、到達感を求めて行くのだ(^_^)
・山の空気感は、開放的で気持ちいい(^o^)

by delari | 2007-06-19 23:56 | trekking 山歩き
<< 奈曽渓谷の白糸の滝 鳥海山(七高山) 山歩き vi... >>