人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
かっぱ寿司の緑茶
残暑がつづくところですが、いかがおすごしでしょうか^_^

麦茶も飽きてきたところ、かっぱ寿司の物販のティーパック、
冷水で作るとさっぱりといただけます




かっぱ寿司の緑茶って、意外とおいしいじゃないですか!?

店内では、粉タイプになっていますが、お会計のところで売っている、
ティーパック20包入り105円のアレです

1リットルあたり5包目安のようですが、4包でもいいかも
・適当なボトルに、お好みで数包入れる
・お好みの水を注ぐ
・数分~数時間冷蔵庫に入れる


注目すべきは…
・ティーパック自体が小さいので、一般的な500リットルのペットボトルにも入れられる
 2包程度でいいと思います
・好きな水で作れる
 山の湧き水でも、水道水を浄水したものでも、なんでもいいので、
 お好み・安心した水で飲める
・最も安価な麦茶よりは高いかもしれませんが、それでもお得感あり
・冷水空ボトル、ダイソーで1.2リットの105円で売ってるし

試してみる価値はあるかもよ~ なにせ105円からはじめられますから^_^

by delari | 2010-08-20 04:09 | topic ネタ話題
<< 第24回雄島花火大会 - 秋田... 大深山荘地図 - 岩手県八幡平市 >>