人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
Nissan JUKE 納車。羽後日産能代店へ - 秋田県能代市
Nissan JUKE 納車。羽後日産能代店へ - 秋田県能代市_f0137955_18512558.jpg
2010-06-13 日産 ジューク、最寄りの羽後日産能代店へ展示車納車されました^_^
見た感じすごくいい雰囲気が漂っているクルマですね。フロントフェイスはすごいすけど^_^;
ところで、今日は山歩きお休みにしました。髪は切ってきました
それとあとで、鞍掛山もそうですが、アップしていなかった2007年の網張もアップしよう
#ちなみにきのう網張から岩手山まで上ってきた人いました@_@ 大館からの方
ブログアップしていないとあとから写真探すの難儀だし^_^;

JUKE のカタログの第16ページの記載、
 10・15モード燃費 19.0km/L
名前の由来のひとつ!?

by delari | 2010-06-13 18:57 | topic ネタ話題
<< 鞍掛山 - 岩手県滝沢村 岩手山 馬返し(柳沢)登山道 ... >>