[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
タグ:topic ネタ話題 ( 25 ) タグの人気記事
きみまち - 秋田県能代市二ツ井町
f0137955_21565860.jpg
2010-10-17 きみまちの里のマラソン大会 10km走ったのち、ハーフ走行のみなさんを応援に


[continue] つづきの画像が3コマ現れます
[PR]
by delari | 2010-10-17 22:02 | topic ネタ話題
かっぱ寿司の緑茶
残暑がつづくところですが、いかがおすごしでしょうか^_^

麦茶も飽きてきたところ、かっぱ寿司の物販のティーパック、
冷水で作るとさっぱりといただけます


[continue] つづきの文章が現れます
[PR]
by delari | 2010-08-20 04:09 | topic ネタ話題
能代役七夕 - 秋田県能代市
f0137955_0123798.jpg
2010-08-06 くぅぁ~っ!暑さも熱さも爆発


[continue] つづきの画像が9コマ現れます
[PR]
by delari | 2010-08-07 00:16 | topic ネタ話題
能代役七夕は、いよいよ明日本番!^_^! - 秋田県能代市
わたくし曜日を勘違いしていましたが、あす 8月6日金曜日が本番です!("流し"はその翌日)

[continue] つづきの文章が現れます
[PR]
by delari | 2010-08-05 23:00 | topic ネタ話題
Nissan JUKE 納車。羽後日産能代店へ - 秋田県能代市
f0137955_18512558.jpg
2010-06-13 日産 ジューク、最寄りの羽後日産能代店へ展示車納車されました^_^
見た感じすごくいい雰囲気が漂っているクルマですね。フロントフェイスはすごいすけど^_^;
ところで、今日は山歩きお休みにしました。髪は切ってきました
それとあとで、鞍掛山もそうですが、アップしていなかった2007年の網張もアップしよう
#ちなみにきのう網張から岩手山まで上ってきた人いました@_@ 大館からの方
ブログアップしていないとあとから写真探すの難儀だし^_^;

JUKE のカタログの第16ページの記載、
 10・15モード燃費 19.0km/L
名前の由来のひとつ!?

[PR]
by delari | 2010-06-13 18:57 | topic ネタ話題
阿仁スキー場!? - 秋田県北秋田市
f0137955_2141891.jpg
2010-01-10 スキーできないわたしが?+_+; by T30


[continue] つづきの画像が2コマ現れます
[PR]
by delari | 2010-01-10 22:29 | topic ネタ話題
ken at kimimachi - 秋田県能代市二ツ井町
f0137955_681688.jpg
2009-09-12 14:35 一本松への脇道入口付近(夫婦岩近く) by T30


[continue] つづきの画像が6コマ現れます
[PR]
by delari | 2009-09-13 06:31 | trekking 山歩き
おなごり 2009 - 秋田県能代市
f0137955_20413022.jpg
2009-09-12 おなごり2009での、能代七夕 第一中学校若 by T30
なんとか運行最中は降雨をまのがれました!


[continue] つづきの画像が4コマ現れます
[PR]
by delari | 2009-09-12 20:45 | topic ネタ話題
クルマのバッテリあがり、再び…
さっき出かけようとしたら、またまたクルマのバッテリあがり→とりあえず素直に交換しました…ホーマックでパナのN白黒箱^_^; を求めて着けました
参考サイト:カーバッテリー110番 など


[continue] つづきの文章が現れます
[PR]
by delari | 2009-08-23 07:17 | topic ネタ話題
能代駅前にあるレンタルサイクル店 - 秋田県能代市
公式webはこれからリリースするそうで、まだないので、速報として

[continue]つづきの文章が現れます
[PR]
by delari | 2009-08-22 21:38 | topic ネタ話題