[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
タグ:spring 春 ( 7 ) タグの人気記事
motto ! さくら
f0137955_20493185.jpg
2007-05-05 in 秋田県能代市檜山多宝院 by T30

continue
[PR]
by delari | 2007-05-09 20:59 | 桜 sakura
能代市常磐山谷地区の鯉のぼり - 今年は2列バージョン
▼昨年発見したこの場所、先週はまだワイヤを貼る直前でしたが、写っている地元職人の方によると、昨日張り上がったようなことを言っていたと思いましたf0137955_2374587.jpg
時系列が逆になってしまいましたが、"能代公園"の前に、ここで撮影して、その後フィルタを購入しましたので、ここではフィルタ未装着です
報道されている画像は こちら©hokuu NET NEWS です

continue つづき
[PR]
by delari | 2007-04-29 23:20 | carp streamer 鯉幟
just blossom! spring came!
春到来宣言!ついにサクラ咲きました!春風感じました!f0137955_21323856.jpg
2004-04-24 in 旧第二小学校 by T30

continue つづき
[PR]
by delari | 2007-04-24 21:53 | spring 春
サクラ、もうすぐ
▼能代公園ですよぉ~咲いたぁ!というには、もうちょっと・・・お楽しみが延びてよかったぁと思いますf0137955_21294757.jpg
2007-04-22 in 能代公園 by T30

▼ちょっと、ひいて見るとこんな感じですf0137955_21301234.jpg
2007-04-22 in 能代公園 by T30

[PR]
by delari | 2007-04-22 21:33 | spring 春
咲いている?ツボミです!
わたしも能代公園へ、本家 "能代でらっと情報" の記事を見て、行かせていただきました(^_^)
▼こんな感じf0137955_2011198.jpg
2007-04-18 in 能代公園 by T30
フリンジっていたりしますが、状況描写ということで。


▼近づいてみるとf0137955_20121154.jpg
2007-04-18 in 能代公園 by T30
フォーカスが中途半端になってしまいました。晴天がつづくと、週末にはいい感じでしょうか。

[PR]
by delari | 2007-04-18 20:20 | spring 春
サクラ、まだまだ
▼閉校した小学校に咲くf0137955_2131162.jpg
2007-04-11 in 旧第二小学校 by T30
関係ないですが、食欲旺盛でウェストがはります(^_^;
食後まだ物足りないときは・・・カメラ撮影に夢中になる!と食欲回避できます(^_^; ホントか?

[PR]
by delari | 2007-04-11 21:04 | spring 春
サクラ まだ ツボミ
春来い!
2007-04-12 wide T30f0137955_22495867.jpg


continue つづき
[PR]
by delari | 2007-04-03 23:57 | situation 状況