[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
タグ:monologue ドク ( 3 ) タグの人気記事
鞍掛山とか七時雨山とか稲庭岳とか行ってみたい…
今年もそろそろ積雪前の山歩きは終わりかなという今日この頃
今日は雨が降ったり止んだりの曇りの天気でした


[continue] つづきが現れます
[PR]
by delari | 2008-11-02 20:17 | monologue ドク
Being music factory
いまさらながら Being の名前の謎を考えてみました
・ビーイングは長戸大幸によって起こされた音楽興業集団
 http://www.being.co.jp/


continues document
[PR]
by delari | 2007-11-25 22:45 | monologue ドク
考えすぎっ (思考過多)
ここで"魂の叫び"をするつもりではなかったのですが・・・(^_^;

物事を論理的に説明つけようとし過ぎてはいないでしょうかネ?
一概に悪いことではないのでしょうが・・・
もっと、直感的に!野生的に!

continue つづき
[PR]
by delari | 2007-03-31 00:38 | monologue ドク