人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
さかえや(滝沢店)・拉麺太极(矢巾駅東口) - 岩手県
さかえや(滝沢店)・拉麺太极(矢巾駅東口) - 岩手県_f0137955_217316.jpg
2008-11-03 さかえや滝沢店 by T30
有名店さかえやで、満州ニラらーめん小 をいただきました^o^
にんにく片が、わたしには辛かったので次回は抜いてもらおうかな




さかえや(滝沢店)・拉麺太极(矢巾駅東口) - 岩手県_f0137955_2174081.jpg
拉麺太极 確かに、午前11:30頃~午後3:00頃迄と書いています… (撮影時刻14:44)



= note =
・太极、その前に店舗が見つけられず電話したのですが、
 "すみませんが今日は閉店しました"とのことT_T
・場所だけは電話で教えてもらいました^_^;;
 ぐるぐる周って見つからなくて、駅の新しい方の西口まで行って、
 タクシーの運転手さんに聞いたりしていたのでした^_^;
 となりの お焼き屋さん?の左隣なんでしたね
・泣きで"秋田(の能代)から190km走って来たんですけど…"
 と言おうとも思いましたが、ここはひとつ"いふりこいて"了解しました^_^;
 ちょっと残念だなぁ
・盛岡市内比較的スムーズに行けたと思ったのですが、結局時間かかってしまいました
・"あねっこ"経由で帰ってきましたけど、丸一日かけて これだけって、
 あまりにも効率悪しT_T

by delari | 2008-11-03 21:31 | food 食
<< 中岳 四角岳 下山時に見た紅葉... 鞍掛山とか七時雨山とか稲庭岳と... >>