人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
常盤渓谷(途中引き返し) - 秋田県能代市常盤大柄地区の奥
常盤渓谷(途中引き返し) - 秋田県能代市常盤大柄地区の奥_f0137955_2175452.jpg
2008-09-28 常盤渓谷、この下の辺り、常盤川(沢)の音 by T30




常盤渓谷(途中引き返し) - 秋田県能代市常盤大柄地区の奥_f0137955_21363650.jpg
大倉山連峰(渓谷東側斜面)
(後記)"大倉山"は、このさらに奥である北部で、これらはその南部の山のようです

常盤渓谷(途中引き返し) - 秋田県能代市常盤大柄地区の奥_f0137955_213857100.jpg
これが、巨大糞(うんち)? べちゃぁ~って感じ-_-; (直径25cm程?)
(後記)これは、本物のウンチではないかもしれません カムフラージュ・うんちかも?




= note =
午前の予定が午後にずれたため、その前にちょっとだけ探検
・たいした収穫は無し そのうち林道終点まで行ってみたいと思います
   ゲートより至焼山支線分岐地点付近(本日引き返し地点):実施48分
   ゲートより林道終点まで:予想徒歩1時間
   大柄地区より林道終点まで:予想1時間半

・基本的に平坦で起伏はほとんどなく、ウォーキング感覚 帰りはランニング感覚
・景勝地はなさそうな雰囲気
・至焼山への支線分岐地点の発見が唯一の収穫かな
 詳細は、常盤渓谷への軌跡(途中引き返し) by ALPSLAB root
 [RSS(秋田県該当ルート)]


しかし、約7kmを45分で歩くなど、いくら平坦ベースといっても考えにくいため、引き返しの地点、誤っている可能性がありますので、ご容赦の程

by delari | 2008-09-28 21:18 | trekking 山歩き
<< 八幡平裏岩手縦走(途中引き返し... 岩手山 御神坂登山道 - 岩手... >>