人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
岩手山、行きたい (回顧) - 岩手県盛岡市
岩手山、行きたい (回顧) - 岩手県盛岡市_f0137955_1225638.jpg
2007-10-13 駐車場方面を、馬返し登山道より by H5 (昨年の秋の画像)
岩手山は、北東北山岳の聖地といいたいです^o^ やっぱり、でっかいし
 思い出した! そういえば、"自分の体力に合わせて薪を運んでください"っていう山は、
 ここだっけ なるほど了解です、やまめさん(ただ笑うトコじゃないんですね^_^)
 ※コメントいただいたとおりフォロウありがとうございますm(_ _)m ちょっと表現修正^_^





岩手山、行きたい (回顧) - 岩手県盛岡市_f0137955_12263837.jpg
以前の2.5合目標柱

岩手山、行きたい (回顧) - 岩手県盛岡市_f0137955_123398.jpg
3合目標柱、新旧付け替え作業中

岩手山、行きたい (回顧) - 岩手県盛岡市_f0137955_1227154.jpg
以前の新道4合目標柱

岩手山、行きたい (回顧) - 岩手県盛岡市_f0137955_1235570.jpg
馬返し登山道駐車場方面を、山頂外輪より



= note =
やまめさんの記事へTBさせていただきましたm(_ _)m
・標柱の違いが比較できる…またイランことしてる自分^_^;

by delari | 2008-08-24 12:09 | trekking 山歩き
<< 森岳温泉花火大会 - 秋田県三... 能代宇宙イベント - 秋田県能代市 >>