人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
第24回雄島花火大会 - 秋田県八峰町
第24回雄島花火大会 - 秋田県八峰町_f0137955_22465691.jpg
2010-08-21 "岸側"打ち上げ地点は、すぐそこでした^_^




第24回雄島花火大会 - 秋田県八峰町_f0137955_22485711.jpg


第24回雄島花火大会 - 秋田県八峰町_f0137955_22491854.jpg


第24回雄島花火大会 - 秋田県八峰町_f0137955_22493177.jpg


第24回雄島花火大会 - 秋田県八峰町_f0137955_22501066.jpg


第24回雄島花火大会 - 秋田県八峰町_f0137955_225042100.jpg


第24回雄島花火大会 - 秋田県八峰町_f0137955_22511230.jpg





= note =
・伝統の雄島花火大会です!!
 ここも打ち上げ地点が近いんで、いっそホントにめちゃめちゃ近くで見るか、
 ある程度離れるか、どっちかがいいと思います
 中途半端だと、小規模花火なので、建物に隠れちゃいます^_^;
・やはり、日中のうちにロケハンしてないとダメだw
 海岸線のカーブを考慮して熟考のこと…っとそんな大げさなことじゃないすけどネ
・撮影地点へ、先陣が居たのですが、その方、他の一般人へ、言っちゃった-_-;
 「(恐縮そうではあったものの、)そこ立たないでください…」
 空気凍った-_- …わたしもなんか変な感じっす!-_-?
 言われちゃった方、直後は従ったものの、シラケてどっか行っちゃいました^_^;
 カメラマンどおしならば通じる話も、撮ってない方には、カメヲタ扱いされがち
・近すぎた~^_^;
 MFにしなかった~、WB設定追い込んでなかった~…
 サイバーショットの打ち上げ花火モードの方がまだ、全然成功ショット率高いんですけど~!!
 なによりMFで合わせないと…動体AFの能力高くないので…
 ちなみにサイバーショットの花火モードのフォーカス設定は、強制 無限遠ですし



= map =

by delari | 2010-08-21 23:07 | fireworks 花火
<< 第84回全国花火競技大会「大曲... かっぱ寿司の緑茶 >>