[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
elbserver.exeとは?
MediaGallery(VRLP.exe)のサブセットで、メディアファイルの監視常駐ソフトウェアと推測され、
設定メニューにより常駐させないと、タスクマネージャのプロセス一覧から消せます [PCネタ]




・VRLPは、Versatile media Resource Library Playerかな?
・elbserverは、mEdia LiBrary SEVERかな?
 Media LiBrary のほうが分かりやすいところもありますが、
 Major League Baseball との混同回避か?




----
夕方追記
・きょうは、午後から、風の松原と呼ばれる松林を走ったりしてきました
 午後でもパラパラと歩行者はいました
・鳥の声、キツツキのドラミング音も確認できました^o^ 春ですネ

・地図には表記がありませんが、この地点から西へ小道があって、
 松原内の整備された道へ接続しています
・ここって、うちのオヤジが言っている、昔 池があったところなのでしょうかネ?
 以前の状態を知っている方、長さんあたり、いかがでしょうか!(^_^)?

池ってコレなのか、もしかして?
↑ゼンリン住宅地図製本版を見るとこの位置は、さらに南となっています
 いろいろ見たところ、草色の違いから水辺跡と思われるところが散見されましたが、
 それにしても枯れてからの年月が長いようで、痕跡といえそうなとこはありませんでした

[PR]
by delari | 2010-04-10 09:19 | web apps ウェブアプリ
<< 風の松原探検 - 秋田県能代市 七座山 - 秋田県能代市二ツ井町 >>