人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
市内
市内_f0137955_19142759.jpg
2010-03-22 全国的に強風だった連休も終わり by H5




市内_f0137955_1959463.jpg
臥竜山の先に見えるのはフレスポじゃなくて、アクロス能代^_^

市内_f0137955_19151697.jpg


市内_f0137955_19161258.jpg
真ん中のお山は 水沢山

市内_f0137955_19163930.jpg
羽後焼山周辺

市内_f0137955_19165385.jpg
羽後焼山周辺


市内_f0137955_2026467.jpg
電柱電線がない南北通り(101号線)の先には白神岳
見る地点や気象条件によって でっかく見えますよ

市内_f0137955_2052890.jpg
バスケットリンクの街灯がある東西通り(7号線)
ここは7号と101号の交差点でもあります





= monologue =
・むかし、中和通りにアイケーショッピングセンターというショッピングセンターがありましたね
 あの建物の設計者誰なんでしょう…
・当時、田舎町としては画期的な、入口にレンガ造りで吹抜のエントランスコートが、どっかーん
 と異種な存在感がありました なんかいい感じに歓声が響いていて
・その先にはインフォメーションカウンターがあって、ここで迷子の案内をしているほどの盛況ぶり
・そのころから、セントラルコートの設置が一般的になったのではなでしょうか
 ただの売り場だけではなく、売りだけを考えるとある種無意味な存在ですが、
 いすと机(固定式じゃない方がより)くつろぎスペースというか、を提供していましたね
・実際平日は、学生たちの登校かばんのデポ場所になっていましたっけ^_^;

by delari | 2010-03-22 19:19 | situation 状況
<< 福寿草 いつもの きみまち阪 - 秋田... >>