人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
高山 - 秋田県藤里町
高山 - 秋田県藤里町_f0137955_2145575.jpg
2009-12-27 その山並みを超えた先(奥)は白神山地、高山頂上より by T30
我慢できず、ちょっと歩いてきました




今季のスノーシューデビューとなりました^o^
・結構時間かかっちゃって…
 上り50分 下り30分 でした
・高山は、スノーシュー山登りの、ちょっとした練習になります
 辛いわけじゃないけど、なかなか脚、進まない^_^;
・コース距離が短いので、森吉山か、積雪したきみまち阪の方がいいと思いますが、
 "登り"に徹したショートコースとしては、デビュー戦にはいいと思います

・イカ型、もとい、蝶型の、morpho社のMIGUETなんで、
 ヒールリフター(ヒールサポート)機能なしっす^_^;

・帰りにまた、平*氏に会いました*^_^*




by delari | 2009-12-27 22:16 | trekking 山歩き
<< 第42回七座山元旦登山 - 秋... きみまち阪 - 秋田県能代市二ツ井 >>