人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[continue] をクリックすると "つづき" を、画像をクリックすると "アップロードしたサイズの画像" を 見られます。 増設サイトもよろしく。
ブログトップ
330mピーク(長鞍山北部)鞍山!? - 秋田県能代市二ツ井
330mピーク(長鞍山北部)鞍山!? - 秋田県能代市二ツ井_f0137955_1974370.jpg
2009-12-05 team AtoZi 結成! by T30

この山が 鞍山!?

そうそう、七座山の、権現窟の手前あたりで、よく、動物の鳴き声のような音が林に響いていますが、
音源が分かりました




折れかけている・朽ちかけている、針葉樹の大木が
風であおられて、わたんだときに鳴っているキーキー音・ミシミシ音(樹の音)でした
クマでも、女性の声でも、子どもの声でもありません^_^;
いままで分からなくて、怖くてゾクゾク寒気していましたもの

330mピーク(長鞍山北部)鞍山!? - 秋田県能代市二ツ井_f0137955_199318.jpg
権現座方面より降りてくる人は…

330mピーク(長鞍山北部)鞍山!? - 秋田県能代市二ツ井_f0137955_19102820.jpg
ちよ先輩じゃないですか^o^/
高校の時のその学年一の憧れの先輩で有名^o^
その後も、いろいろとお世話になっておりますが、数年ぶりの再会^o^v


330mピーク(長鞍山北部)鞍山!? - 秋田県能代市二ツ井_f0137955_1913199.jpg


330mピーク(長鞍山北部)鞍山!? - 秋田県能代市二ツ井_f0137955_19131799.jpg


330mピーク(長鞍山北部)鞍山!? - 秋田県能代市二ツ井_f0137955_19165573.jpg


330mピーク(長鞍山北部)鞍山!? - 秋田県能代市二ツ井_f0137955_19133166.jpg


330mピーク(長鞍山北部)鞍山!? - 秋田県能代市二ツ井_f0137955_19134616.jpg


330mピーク(長鞍山北部)鞍山!? - 秋田県能代市二ツ井_f0137955_191408.jpg


330mピーク(長鞍山北部)鞍山!? - 秋田県能代市二ツ井_f0137955_19141423.jpg
ボロボロと、積み上がったブロックが崩れるようです




= note =
・ちよ先輩、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 命名 team AtoZi、結成です!! 自称最高コンビ!!
 特にお付き合いはない二人で、そこそこ知っている程度ですが、
 何か阿吽の呼吸を感じられそう…と勝手に思いましたが、いかがでしょう
・先輩、それにしても、ヤブこーぎんぐ、速すぎます!!
 すたすたヤブの中進行していくんだもん…後ろでヤブに引っかかりっぱなしでした^_^;

・m先輩のお話までしたいただき、ありがとうございました
 その後、いろいろと思い出しました
 rkkのことも…その弟が同僚だったりもしたんですよ…
(聞き間違えたかな?)

・明日、悪天候でなければ、
 この辺の、今日、今後に残したあの道を改めて辿ってみましょう
 または、きみまち阪で、ふつうの道^_^; をトレーニングしますよ^o^/
 それと、わたしはタイヤ交換の時間も作っておかないとね

by delari | 2009-12-05 19:27 | trekking 山歩き
<< 七座山の奥 - 秋田県能代市二ツ井 245番境界見出標と1番境界見... >>